ダウンロードした用紙をお使いいただく場合に、まずしていただくところは以下の通りです。
・ダウンロードした登録用紙に必要事項を入力する。
・必要な登録料を振り込む(振り込んだときの振り込み控えは保管してください)
(Webなどで振り込んだときは振り込み完了画面をコピーしておいてください)
です。

登録料の振込先は大会の時の参加料の振り込み口座と同じで
銀行振込口座:三菱東京UFJ銀行大泉支店 普通口座 5134651 練馬区バドミントン協会名義
あるいは
郵便貯金口座: 記号10060 番号 93345791
です。

送付の方法は二つあります。
一つめは紙で作成していただいて郵送していただくもので、登録用紙を印刷したものと、登録料の銀行振り込み控えのコピーを郵送していただきます。
郵送先は大平副理事長になりまして
〒177-0042 練馬区下石神井6-32-10 大平 ヒサ宛
です。

もう一つの方法は電子データで送付いただく方法で、登録用紙のEXCELと振り込み控えの画像をメールに添付して送付してください。
振り込み控えについては紙でお持ちの場合は、携帯、デジカメ、スキャナなどで撮影してください。
Web画面のコピーなどでお持ちでしたらその画面からそちらの口座の残額や口座番号など、こちらに伝えるべきではない情報を切り取った物を添付してください。
送付先はmisato@user.gn5.co.jpです。(ただし、このアドレスはバドミントン協会アドレスに変更する予定ですので毎回送付前にご確認ください)
(本来は大平副理事長に宛てるべきなのですが、メール環境を持っておりませんのでこのアドレスを使用します。)